2021年03月13日

特別番組「ぼくを生きる~病気になったらやめないかんと?~」 日高です

こんばんは!

3月21日(日)18:30初回放送のCSF特別番組では、
1型糖尿病という原因不明の病がありながら、
プロ野球選手を目指す少年の物語をお送りします。

現在、絶賛CM放送中です。

去年6月から取材させていただき、先日最後の取材を終えたのですが、
もう会えなくなるのが寂しくて、涙涙。

主人公・秀真くんのご家族も、仲間たちも、そして保護者の皆さんも、
温かい方々ばかりで、取材を通して大好きになりました。

最後の自宅での取材時には、秀真くんの双子の妹・七紗ちゃんが、
手作りのガトーショコラをプレゼントしてくれました。

特別番組「ぼくを生きる~病気になったらやめないかんと?~」 日高です

かわいらしい袋に詰めてくれましたが、嬉しくて嬉しくて、その場で食べちゃいましたicon102
あーおいしかった。
身も心も、エネルギー満タンです!!icon12

放送まで残り1週間、少年や周囲の人たちの思いが伝わるように、編集を頑張りたいと思います。

特別番組「ぼくを生きる~病気になったらやめないかんと?~」 日高です

ぜひご覧くださいね!!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:17