2021年03月31日

ありがとうございました

CSF 女子アナROOM 時々スタッフ |

2012年6月25日から始まったこのブログ
2021年3月31日本日をもって終了となります。

9年間本当にありがとうございました。
なんとこれまでに書いたブログは2103

懐かしいリポーターがいっぱいですface02

入社当時の初々しい姿や
「とつぜんおじゃまします」デビューした喜びなど、
いろんな節目がこのブログには詰まっています。

地味ながらも
リポーターのプライベートなことや
取材の裏話などいろいろ投稿させていただきました。

このブログから
リポーターの人柄が視聴者の皆様に伝わっていたら
長年続けてきた甲斐があるなぁと思います。

今後は新たな形で皆様に『2755』を
楽しんでいただくための
プロジェクトが始動します。

さぁ明日から新年度です!

ありがとうございました


この写真のようにすがすがしい気持ちで
迎えたいですね。

わくわくがいろいろ詰まった『2755』
ご期待ください!

またどこかで文章でお会いしましょう♪

これまで読んでくださった皆様
本当に ほんとうに
ありがとうございました。







文責:市山  2021.3.31









Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:19