2014年05月20日

君の名は・・?

朝から雨icon03が降り出しましたね。

お元気ですかicon60 美香です。

君の名は・・?

私の子供たちは天気予報を見て「今日は長靴だぁ~face02」と大喜びicon102


長靴を履くと・・・icon16

わざわざ水たまりに入ってキャッキャと遊びだす・・icon10

やれやれicon11


あ・・でもこの光景、何だか懐かしい

私も久しぶりに履いてみようicon67


icon14

雨の日なのに足元を気にせずスイスイ歩けるicon16

水たまりにもちょっと入ってみたくなる(笑)


長靴・・

子供のころを懐かしく思い起こさせてくれる

意外なアイテムですface01



そうそう
君の名は・・?

この前取材に行った太宰府市
で珍しいお花を発見したんです。


ピンク色で群生して咲いている初めて見るお花


淡いピンクで花弁はまあるくて大きくて
つぼみが恥ずかしそうに下を向いてます


君の名は?


このお花の名前は何というのかしら・・?

君の名は・・?



まるで
花たちが会話しているかの様に
楽しげに風に揺れていましたicon102










タグ :春の花長靴


Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の頃みたいに

水たまりで遊びたいですね。

小さい頃は、雨でも傘をささずに

学校から帰ってました。

楽しかったな~☆
Posted by keinenekeinene at 2014年06月03日 11:23
keinene様

コメントありがとうございます♪

子供のころは水たまりがあると、それだけで
ワクワクしたものですよね(^^)

楽しい思い出・・懐かしいですね♪
Posted by MIKA at 2014年06月07日 11:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。