2021年01月28日

実は、組み立てました。

原 彩香です!

前回私が担当したブログで、
「鬼滅の刃を全巻そろえました!」
という話をしていました。

実は、鬼滅の刃を含めて我が家にある漫画や
小説が並んでいる本棚は、
今年の元旦に組み立てたものなんです!
完全に1からつくったものではなく、
本を並べる仕切りの部分を
自分で自由に組み立てていきました。

実は、組み立てました。

実は、組み立てました。

実際に本の大きさに合わせながら
組み立てていくのは、
なんだかパズルみたいでとても楽しかったです。
途中からは、ついつい懐かしい漫画や小説
をパラパラめくってしまい、
お昼ごろからはじめたのに
気づいたら夕方になっていました…
びっくりです!

私は、2021年にやりたいことの1つとして、
「本棚を整理する」と決めていました。
いつも先延ばしにしがちな私も、
せっかくなら新年最初にやってしまおうと
実行してみました。
終わったころには、達成感もさることながら、
新しい気持ちになれてすっきりしました!
やってよかったです!

1月もあとわずかですが、
皆さんも今月中にやりたいことがあったら
すぐ行動に移してみるのもいいかもしれません。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:26