2021年01月18日

そろいました・・・!

こんばんは!原 彩香ですface01

最近、ちょっと嬉しかった出来事があります。

ようやく・・・
鬼滅の刃の単行本が
全巻そろいました!!!
\パチパチパチ/

そう!これを誰かに言いたかったんです!

最終巻発売から1か月半経って、
やっと手に入れることができました・・・!
めちゃくちゃ嬉しいですicon12

そろいました・・・!

部屋の本棚に並べて、思わずニヤニヤしちゃいましたface01
やっぱり全巻そろうと圧巻ですね!

そして・・・ずっと楽しみにしていた最終巻。
うるうるしながら読んでいました。
炭治郎たちの物語が終わってしまったのは寂しいですが、
いい作品に出会えて良かったです!
また1巻から読み返そうと思います♪

全巻そろえて大満足の原でした!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:04