2020年11月13日

ぼんち。

こんにちは
中谷です|ω・)ノ

この頃朝夕冷え込んできましたねぇ。

・・・・

世間話はこれぐらいにして

タイトルの
「ぼんち」
さて何でしょう。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


私のあだなです。

なぜ「ぼんち」かって?私も知りません。

この「ぼんち」というあだ名・・・
私が「中谷 朱里」という立派な名前をもらう前に

母親が私がお腹の中にいた頃につけていたあだ名です。

????「ぼんち」????

先日、実家に帰ったときに母親から
「ぼーん、お風呂入りなさい~」と

今まで当たり前に「ぼんち」(略して「ぼん」と呼ばれることも)
と呼ばれていたのですが・・・
ふと我に返ってみるとおかしいよなぁと思い
ブログに書くことにしました。


気になる理由ですが
母親「わからんけど、
なんか ぼんち と思った」

だそう。

えぇ・・・

25歳になった今でも
もちろん「ぼんち」と呼ばれています。

多分、このブログを読んで家族は爆笑していると思います。
皆さんは「意味がわからねぇえ!」とお思いでしょうが・・・・
今回は勘弁ください('_')

取材先であっても決して「ぼんち」と呼ばないでくださいね。
多分反応します。

今回、写真をどうしようか悩みましたが・・・・

「ぼんち」の小さいころの写真でも
貼っておきますね。
ぼんち。

※多分、大分県の高崎山にいったときだと思います。


以上
ぼんちでした。
|ω・)ノシ バイバイ また今度







Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:26