2020年10月28日

健康診断

こんにちは、ほりですface01

今月は、社員全員が日を分けて
健康診断を受けています。

健康な体を保てているのか・・・
普段通りの生活をして
判断してもらわなくてはならないのですが、
ついつい、少しでも良い数値を欲しくて、
直前になると
ちょっとだけ食生活icon173を見直してみたり、
プチダイエットをしたりして臨むのですが、
それほど大きな効果はないようですicon11

本日診断を受けてきました。
身長も体重も視力も、そう変化はなく
表面上はまずまずですが、
血液検査や心電図など
すぐには結果が出ない数値が気になります。

結果が出るのは少し先・・・。
合格発表を控えた受験生のような気持ちで
診断結果をドキドキしながら待ちたいと思います。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:00