2020年10月12日

早めのこたつむり

お久しぶりです芹口ですface02

わたし、こたつ布団、買いました。。。

まだ10月前半ですね(苦笑)

実は、極度の冷え性かつ寒がりなんですicon04
最近は、ひとり凍える毎日を送っておりますface07
「まだ早い!真冬になったらどうするんだ‼︎」と
自分に立ち向かおうとしましたが、
やはり耐えられませんでした…


こたつ。大好きなんです…。
だらだらと抜けられなくなってしまいますよね。
いわゆる「こたつむり」状態になるのは目に見えています(笑)
だけど…!やっぱりあたたかくしてまったりごろごろしたい!!

迷いに迷った末、
裏地がボアのこたつ布団を購入することに決まりました。

あとはお察しの通り、みかんを買うだけですね。face06

欲に完敗の芹口でしたicon01




Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:54