2018年12月27日

クリスマス★

こんにちは
佐々木ですicon06

タイトル見て
「まだクリスマス引きずってるのか!」
と思われた方もいるかも知れません。

そうです。
引きずってます。

今年のクリスマスは、
前の週から当日にかけてたくさんパーティや飲み会をしたので
まだ余韻に浸ってるんです。

クリスマス★

クリスマス★

クリスマス★


自分にクリスマスプレゼントも買いましたicon06

クリスマス★




でも、気づけば12月27日。
そろそろ新年を迎える準備をせねば・・・

ちょっとずつ大掃除をしているんですが、
全部はできそうにありませんicon198

毎年のように
「来年こそはバタバタしなくていいように早めに大掃除しよう!」
とか
「早めに年賀状書こう!」
とか思うんですが、
実現したことがありません・・・。

みなさんは、いかがでしょうか???

気持ちよく2019年を迎えるためにも、
やり残したことがないよう
残り数日頑張りたいと思いますicon99















Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:48