2018年09月05日

ある日の中村大先輩・・・日高です

こんばんは!

先日リポーター同士の会話の中で、
「もっと自分をPRしていきましょう!」という話になりました。
会話というか、ほんの軽い一言だったのですが・・・
その後、中村大先輩がこんな姿で登場しました。
































ある日の中村大先輩・・・日高です



私たちに気付かれないよう、
隠れてこっそり手作りされたそうです。

いつでも笑いを忘れない中村さん・・・尊敬します。

全員大爆笑で、一気に和みました。

私もそのような存在になれるよう、日々精進したいと思います。

ついて行きます!師匠!!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:47