2018年07月17日

夏の一大イベント

こんにちは、原知里ですicon01

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??
私は昔から汗っかきicon10なので、この時期は地獄のようですface07

先日、高校時代の友人が香川から福岡に遊びに来てくれましたicon102
友人からお土産に、地元・香川のお菓子をもらいましたface05

夏の一大イベント

香川県民で知らない人はいない(!?)というほど
地元に愛されているケーキ屋さんのクッキーicon06icon06
讃岐の名産、和三盆をまぶした、米粉のクッキーで、
サクッ、ほろほろっとした食感とふんわり甘い和三盆が絶品ですicon102
ありがとうマイフレンドface05

さてさて友人と一番盛り上がった話題は・・・
そう!夏の高校野球icon129icon77

私の母校は決勝戦に行くほど、なかなか強いのですが、
未だ甲子園に出場したことはありませんicon41

甲子園で応援したいね~icon59という話を、
高校時代の思い出とともに話していましたicon113

皆さんの母校はいかがでしょうか??
本日福岡県のベスト4が出そろいましたねicon67
甲子園に行くのはどの高校でしょうかicon129

原知里でしたicon123



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:34