2018年06月29日

母になり・・・

吐合ですicon23
今日はひどい雨でしたね
朝準備をしていたら、家の近くに雷が落ちたようで、
とても大きな音がしましたface08icon05


先日、視聴者の方に取材先で声をかけて頂きましたicon67

私がまだ復帰する前、駅で見かけられたそうで、
楽しみにしてたよーと言ってもらいましたicon12
こんな風に言ってもらえるのはとても嬉しいですし、ありがたいですicon41

復帰後、子育て関係の取材に伺うと以前とは違う感覚になります
どうしても母親目線になってしまうんですよね

これから、お父さんお母さんたちにとって有益な情報を
たくさんお届けできたらなと思っていますicon21


私の娘は1歳半になり、てくてく歩けるようにicon12
はじめ外で歩くのを怖がっていたのが嘘のように、
最近は歩きたがりますicon64
子どもの成長って面白いですよねface01

母になり・・・

いずれはこんな風に手を繋いで歩くこともなくなるのかな・・・
と思うとすでに寂しく(笑)
今感じる小さな手のぬくもりを大切にしたいなと思いますicon113





Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:36