2018年04月26日

新人の中谷です。

皆さま、こんにちは(^O^)icon12
新人リポーターの 中谷 朱里 と申します。

今年の4月に入社し、もうすぐ1カ月・・・
学ぶことが多く1日があっという間に過ぎてしまいます(>_<)icon10

はじめてということで、少し自己紹介いたします!


生まれも育ちも福岡県でのびのび成長しました!
太宰府天満宮近くの筑紫女学園大学を卒業しました(^-^)icon65

好きな物は食べることやマンガやアニメ、そしてスピリチュアルなもの(特にパワーストーン)が大好きです


食べ物の好き嫌いがないのでなんでも食べます笑icon154

クレープ食べる

(クレープ食べてます)

マンガやアニメが好きすぎて大学時代はコスプレなんかもやっていました。

コスプレ1



コスプレ2

コスプレもそうですが、自分がやってみたことがないことに挑戦することが好きです!

私のモットーは【まず、やってみる


これからもこれを心に前のめりで突き進んでいきますので
これから宜しくお願いします!(^O^)icon100


新人の中谷です。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:52