2018年03月22日

23歳になりました日高です!!

3月22日、本日23歳の誕生日を迎えました日高です!
23歳になりました日高です!!
会社につくと、バースデーソング!
そしてプレゼントがたくさん笑

誕生日に仕事をがんばったあとは、なんと、放送部の皆さんが誕生日会を開いてくださっています!
なんと焚き火会です!

23歳になりました日高です!!

このメンバー➕仲信さんと小並くんで楽しんでいますー!!

みなさんが、リクエストした食べたいものを調理してくれています!!!
料理係は男性陣!
もつ鍋にぎょうざに、鶏肉のトマトソース煮、ごはん、小倉トースト!!ちゃんぽん!!

このあとたくさん食べますよー!

生まれた日と同じくらい、うれしい誕生日になりました!!!

詳しくは明日のブログで増井さんが更新します!

23歳になった私もよろしくお願いします!






Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:56