2018年02月12日

あさって2月14日は♪

安部ですicon04

今朝は雪が積もっていましたね!
明日の朝どれくらい積もっているかドキドキですね・・!icon112
今日は九州国立博物館に取材に伺いましたが、
雪の降り方が美しくて思わず見とれましたface05

あさって2月14日は♪

普段はあまり見られない雪景色に気分が上がりましたicon01

そしてicon59
あさってはバレンタインデーですねicon102
お店に甘いものがたくさん並んで嬉しくなりますicon118
渡す人のことを想いながらチョコを作るのは楽しいですよねface02
みなさんのバレンタインデーのあま~い思い出を聞きたい!icon12
ということで、先日福岡農業高校の生徒に甘酸っぱい青春の思い出を聞いてみましたicon119
きゅんとするお話、たくさん聞けましたよicon124
明日の放送を見て下さいねicon06



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:23