2017年07月01日

7月1日 放送前だけど…

どーも市山ですface05

さて7月がスタートし番組『2755』
いろいろ変わりました。

まずはケーブルじゃんけんのプレゼント!
キャンプシーズンにもってこいのアイテムにしました。
100ポイントためてご応募ください。

そして隠れファンが多い『2755』
エンディングも変わりました。

エンディングは毎月
黒板にチョークのみで書き上げるイラストの
描き始めから完成までの様子をお届けしています。

描いているのは放送スタッフ(カメラ)の
仲信くんと米倉ちゃんの二人です。
毎月交互に書いています。

描いている様子が放送されるって
かなりすごいことですよね!

絵心が皆無に等しい市山にとって
めちゃくちゃカッコイイicon97って憧れます。

いつか私の画力に才能と未来を感じ
担当カメラマンの緒方くんからオファーが来るのを待ちたいと思います!

ばっち来~い!


さて今月は仲信くんが担当しましたface02
描いたり 作ったり いろいろ器用な彼が今月描いたのはコチラ。

今夜から放送です。

このイラストがどんなふうに書き上げられていくのか
ぜひエンディングをご覧ください。


7月1日 放送前だけど…



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:37