2014年03月31日

春の風景

こんにちはicon12

リポーターの山本ですicon122

 

今日は雨が上がり、気温も上がり、過ごしやすい一日でしたねface01

 

先週せっかく満開となった桜ですが、

雨が続いたせいで一番綺麗なときにお花見ができず

残念な思いをしたという人も多いと思いますicon10

 

しかし、今は桜の下の芝生や地面に花びらが落ちて、

ピンク色のじゅうたんになっているところもありますよねicon64

 

たくさん花をつけている桜を見るのも最高ですが

花びらが落ちた公園や広場には、

この時期ならではの美しい風景がありますicon48

 


さて、今日3月31日号のQテレTIMEの

「とつぜんおじゃまします」のコーナーでは

市山リポーターと正リポーターが

「桜」にちなんだ出来事に遭遇したようですicon14icon14

この時期にぴったりですicon102


春の風景


今夜19時から、ぜひご覧くださいicon59




Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:23