2013年07月01日

下半期スタート☆

みなさん、こんにちはicon06
本日の担当は佐々木ですicon97

いやー、いよいよ7月に突入しましたっ!!!
下半期ですよ!!
ついこのあいだ、新年を迎えたような・・・face08
時が経つのは早いですface08face08face08


昨日なんですが
取材で太宰府天満宮の「大祓式」にうかがいました!
半年間についたけがれをはらって
7月からの半年を新たな気持ちで迎えよう!という神事です。
人の形をした紙にけがれを移して
それを焚き上げることで清めるんですね。

実は、取材の合間に私も参加して
半年の罪・けがれをはらっていただきましたicon12icon12icon12

なんだかすっきりしたような・・・icon123

気持ちも新たに
残り半年頑張ります!!!icon102

あっ ちなみに目標はダイエットですicon06



最後に・・・
あまり関係ないのですが
下半期初日に一緒に取材に行った山本リポーターとicon65

下半期スタート☆


彼女との共通点は・・・「宝塚」ですicon64
その話はまた今度face05
(長くなるので。笑)

では、これからもっと暑くなっていきますので
夏風邪・夏バテなどにはお気をつけくださいねicon01



Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:38