2013年06月23日

休日の楽しみ方☆

猪崎ですicon12
梅雨真っ只中icon03icon03
最近は梅雨らしい雨の日が続いていますねicon99



本当は太陽の下、外で思いっきり運動して汗を流したいのですが、
                               なかなか叶わず・・・



そこで最近の私、
休みの日は、岩盤浴に通ってたっぷり汗を流していますface02icon10icon10



全く動かずにただ寝ているだけで どんどん汗をかく岩盤浴icon57
ズボラな私にぴったりですicon194





そして、たっぷりデトックスした後は
しっかり水分補給ですねッicon64

休日の楽しみ方☆



やっぱり、汗をかいた後の一杯は最高ですicon102




でも、しっかり汗をかいているのに、体重が減らないのは何故だろうicon11


もしかして、ビールのせいかなぁ・・・icon151



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:47