2012年10月20日

秋の風景



皆さんこんばんは。
CSFリポーターの堤千春です。


秋の桜といえば・・・

そう!

コスモスicon131icon113icon131



先日、取材の途中でコスモス畑を見つけ
番組オープニングで紹介しました。


そのコスモス畑が・・・

↓ こちら

秋の風景


実に美しい
ピンク色のじゅうたん!!!


なんて美しいのでしょうface05

コスモスって、一輪だけ見ると
とっても可憐な花に見えますが
一面大量に咲いていると
こんなにもきれいなんですね。



秋の風景



撮影したのは、原田カメラマン。


看板に『ご自由にお取りください』
と書いてあったので
なんて気前がいいのでしょう!
と思いながら
それを原田カメラマンに伝えると・・・・

H「勝手にとっていいんですよね?」
わたし「え?う、うん・・・勝手にとっていいってよ・・・」


その後も黙々と撮影する原田カメラマン。


なんだかスッキリしない私・・・icon11




どうやら原田カメラマンは
『ご自由にお撮りください』
と勘違いしていたようですface08icon10

職業病ですね・・・笑face02


そんなやりとりをしながら
取材をしたのでしたicon22


番組のオープニングは
各地域の人に登場してもらって
一緒に「QテレTIMEスタート!!」
と元気な掛け声でスタートしています。

皆さん、オープニングから
見逃さないようにしてくださいね~icon100icon12






Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:43