2012年10月15日

とつぜんおじゃまします




担当は木原です。




本日の取材はQテレTIMEの定番コーナー
「とつぜんおじゃまします」でした。
珍しいものや面白いものなどを探してまわるんですが、
気分はまるで宝探し のようです。




しかしこれが・・・
宝が見つからないこともよくあるんですねぇ~
数時間探しても見つからなかったりするので、
しっかりアンテナを張って必死に探しています。
宝が見つかっても宝の主が不在で
取材できなかったりすることも度々icon15
それがまさに!今日だったのです。
探しても探しても今日の宝には出会わず・・・
今日は見つからないのかしら・・・
と思った矢先!
出会いました!!icon12
よかった・・・ホッicon108




突撃取材なので、毎回、取材先の人には驚かれますが、
多くの人が快く応じて下さいます。
本当にありがとうございますicon97
今日も刃物研ぎの男性と雑貨を集めている夫妻に出会い
取材させていただきました。


こうした出会いが一番の“宝”です!icon99




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:43