2012年08月16日

働くママ!

こんにちはーicon06佐々木ですicon12
本日は大野城市にお住まいのある方を取材しました!


それがこちらの女性!

働くママ!
(お顔が分かりにくくてすみません)

パティシエ
古賀美里さんですicon65
大野城ではけっこう有名人なので
ご存知の方もいるのでは???

お子さんを育てながら
パティシエとして活躍している古賀さん!
野菜のスイーツをたくさん作ってらっしゃいますicon141


今日は、トマトのシフォンケーキ
作っていましたよ~face05
働くママ!

トマト嫌いな人でも美味しく食べられます!!!icon97

古賀さんの作ったお菓子は
JA筑紫の直売所「ゆめ畑」
買うことができますよ~icon23icon154
ぜひぜひicon64

今日は、古賀さんに密着して
お菓子を作っているところ以外にも
色々と日常を撮影させていただきました!
本当に素敵な女性ですicon65

8月26日号のQテレTIME
放送されますので
ごらんくださいねicon06icon06icon06



Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:22