2020年04月24日

新人カメラマン四人目です

こんにちは、新人カメラマンの桑野恵理子(くわのえりこ)ですface01
暗いニュースが続きますが、そんな中でも皆様がほっこりするような映像をお届けできるカメラマンを目指し頑張りますicon123

さて、そんな私ですが趣味がありまして・・・
写真を撮ることが好きです!今年も家から出ずに桜を撮影出来ないかと、カメラを構えたので、皆さんにもシェアしたいと思います
お庭にある桜と、庭先から近所の塀をパシャリicon207

新人カメラマン四人目です

 
新人カメラマン四人目です

 
新人カメラマン四人目です

 
新人カメラマン四人目です

またコロナが終息したら綺麗なお花や風景を撮影したいです
世界中の人たちが一刻も早く笑顔で過ごせるよう、1人1人出来ることを心掛けて参りましょうicon111 
新人カメラマン桑野でした~icon173

新人カメラマン四人目です 

 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:52