2020年04月23日

新人カメラマン三人目です。

こんにちは。
新人カメラマンの小侍悦司(こざむらいえつし)と申します。
九州産業大学を卒業して、今年ケーブルステーション福岡に入社しました。
私は宮崎県出身で、大学進学で福岡に来ました。
福岡に四年間住んでみて、福岡のことを好きになり、福岡に住みたい、福岡で働きたいと思いました。
福岡のまだまだ知らない良いところを沢山皆様にお届けすると共に、私自身も福岡のことをもっと好きになりたいと思います。
新人カメラマン三人目です。
ディズニーが好きでとくにプーさんがすきです。
ものまねもできます。
最近涙もろくなったのかこの前実写のシンデレラを見ていて、シンデレラが王子様と踊っているところで号泣してしまいました。
ディズニーランドに行くと毎回感動して泣いてしまいます。
今はコロナの影響で外出出来ない状況ですが、即戦力になるための技術を習得する期間だと思っているので、日々精進して参ります。
これからよろしくお願い致します。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 08:45