2020年04月19日

新人カメラマンです

はじめまして。
新人カメラマンの鎮守 彩(ちんじゅ さやか)です。
3月に九州産業大学を卒業し、ケーブルステーション福岡に入社しました。
私は生まれも育ちも佐賀県なので、取材を通して福岡の魅力を知っていくとともに、皆さんも知らないような福岡の魅力を見つけて発信していきたいと思っています。

新人カメラマンです
 
私の趣味は、ゲームをしたり音楽を聴いたり、ときどき絵を描いたりもします。

以下の写真は、自分が撮影した写真に絵を描いたものです。
大学では写真を専攻していて、授業の写真展で展示する際に制作しました。
キャラクターや動物より、模様のような絵を描く方が好きなので、制作に取り入れてみました。

新人カメラマンです

(↑制作過程その1 画材はマニキュアで、細い筆で描きました。フリーハンドですが、きれいに正円っぽく描けたのでお気に入りicon12

 新人カメラマンです

(↑制作過程その2 その1とは違う絵ですが、全体図はこんな感じ。制作期間は約3日です。初めての試みだったので、試行錯誤しながらの制作でしたが、とても楽しかったです。)

コロナの影響で外出できない日が続いていますので、休日はこんな感じの絵をのんびり描いていこうかなと考えています。
そんな感じで好きなこともやりつつ、早く一人前のカメラマンになるため、日々精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 12:17