2020年04月15日

新人リポーター 5人目です!

はじめまして。
新人リポーター紹介、ラストは芹口(せりぐち)いつみです。

実は福岡生まれなのですが、物心ついた時からずっと熊本育ち。
この4月に初めて実家を出て、慣れない一人暮らしにバタバタな毎日を送っていますicon90

趣味はイラストを描くこと、ピアノ、バドミントンなど様々ですが、一番は手芸ですicon61
イメージが形になるのが大好きなんです。
以下の写真は、教えてもらったものもありますが、全部私が作りました。(自慢です。。)


新人リポーター 5人目です!


新人リポーター 5人目です!

  
この時期、なかなか家から出られない状況が続くので、
休みの日は、一人で制作活動に没頭したいと思います。
次は、巾着バッグ、ヘアバンド、フェルト玉のコースターにチャレンジする予定ですface01



そして、話は変わりますが、今日は4月15日。
熊本出身の私にとって忘れられない日に挟まれています。

新人リポーター 5人目です!

4年前、私は震度7の地震と1週間の避難生活を経験しました。
実はその経験から、大学時代に防災士の資格を取得しているんです。
これから、もう一度勉強し直すとともに、早く一人前のリポーターになって、
いつかはこの地域の防災に少しでも貢献できるようになりたいです。

やる気と元気で頑張ります!icon09icon57

よろしくお願いします!!  



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:12