2020年04月04日

きっと誰かのために

どーもー 市山です。

新年度から新しいことを始めようと
2755スタッフが準備を進めてきた生放送。

本番の数日前に
リハ―サルで撮った1枚です。

きっと誰かのために

なかなか集合写真を撮る機会がない放送部。

スタッフ全員ではありませんが
育休中の吐合リポーターが来てくれたので
記念にパシャリ。

中村リポーターが一言
 『大家族みたいだ!』

赤い服を着ていた中村リポーターに
全員が思ったことは…
『中村さんの還暦祝いみたいだ!』

一気に笑いicon194が。
そんな一瞬を切り取った1枚です。

バタバタドキドキしながら
生放送を終えました。

振り返ると
視聴者との生電話が何よりも
盛り上がりました。

電話に出て頂いただけでなく
なんと話術もすごい。

2755の視聴者
もっとテレビで紹介せねば!と
欲がさらに増しました。

コロナの影響でどうなるかと心配しましたが
協力して出来た事は次のステップに繋がると
皆で確信したところです。

これからも変わらず 
どうなるのか心配ですが
各自が 誰かを思いやり 行動することで
少しづつ良い方向に変わる何かがありますよね。

笑顔でいることも
普通でいることも
誰かを心配することも
元気づけることも

良い方向に向かうパワーになると
信じています。

視聴者の皆さんを巻き込んで
みんなで前進!
みんなでパワーアップ!

今年度も『2755』で
楽しい時間を過ごして頂けるよう
頑張ります。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:13