2020年02月26日

もうすぐ一年生

こんにちは!
うえもとですicon112

今日は那珂川市にある幼稚園に取材に行ってきましたicon01
園に入って一番に感じた事、
それは・・・・椅子も机も棚も・・・・・
何もかもがちいさーーーーーーーいface08
という事ですicon103

大人になってから、特に社会人になってから
学校生活にお邪魔する機会ってなかなか無かった私にとって
見るもの全てが新鮮で楽しいicon12

そして特に心動かされたのはとにかく可愛い園児たちの姿face05
「大きな声で挨拶してねー」というと
その小さな体のどこにそんなエネルギーがあるのかっていうぐらい
「はーい」と大きなご挨拶face02
何にでも一生懸命な園児たちを見ていると
「疲れた~」といってる場合ではないですね!

園児たちに負けないパワーで明日もまた取材頑張りますicon102




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:56