2020年02月21日

お花がある生活

こんにちは!
植本ですicon112

もう2月も終わりですね~
今年度もあとわずかicon67

という事で、先日ひっそりと机の上の大掃除をしてみました

書類を片付け広くなった机を見ていると突然

「お花とかあったらすてきだろうなぁ」と思いついてしまいましたicon53

「いやいや絶対枯らしちゃうし」

「でも植物あると毎日ちょっぴり気分いいだろうな~」

「連休のみずやりどうしよう」

と脳内会議を連日行っていたところ

取材先で運命の出会いを果たしてしまいましたface05

こちらですicon65


お花がある生活


これならものぐさな私が枯らすこともないicon97

なんてすてきface05

今私の机には先日取材先で買ったお土産についた豆粒サイズの木うそ「豆福」とお花が飾られています

段々と賑やかになってきた私のデスク

明日の取材先にはどんな出会いが待っているのか

楽しみです





Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:27