2020年02月17日

寒っ!

数日前から今日は、「冷え込みが厳しくなる」と言われていましたが
いやいや、本当寒くなりましたね。

朝、家を出ると目の前にあられが・・・

寒っ!


昨日の朝までは、春を思わせるような暖かさだっただけに
なかなか、体も心もこの寒さについていけませんよね~

そういえば、先日大学時代のサークル仲間と久しぶりに集まったのですが
その時に「水炊き」のお店と中州にある「博多おでん」に行ったんです

寒っ!

この寒さで、またその時のメニューが恋しくなりました。
きっと、今日はお鍋におでん、そして熱燗なんて家庭が多いのでは・・・

明日も冷え込み厳しいようですので
体調管理をしっかりして風邪など引かないようにしたいですね

Kohichi



Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:55