2020年02月02日

太宰府市に畠山愛理さんが!!

安部ですicon173

昨日、畠山愛理さんによる新体操教室を取材しました!
新体操クラブに所属している小学生に向けた教室でしたが、
元オリンピック選手を一目見ようと、多くの人が来ていましたよ~icon06

私は畠山さんと同い年なのですが、本当に素敵な方で
しなやかで洗練された動きと細やかな指導に思わず見とれてしまいました・・・face05

子供達からの質問コーナーでは
新体操に対する熱い思いが語られましたicon97
小学生時代、数日間練習が出来なくなるのはイヤ!という理由で
修学旅行に行かなかったこともあるそうですface08
意識の高さがうかがえますよねicon53

畠山愛理さんの新体操教室は3日の2755で放送しますicon102
明日は節分ですねicon112
鬼は~外 福は~内icon01




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:31