2020年01月15日

余韻

どーもー 市山です。

ブログでも“成人式”の話題が続いております。

余韻は今回も続きますicon194

今年のニュースを見てみると
成人式で派手な格好をしている
新成人の姿を伝える内容が
変わってきましたよね。

数年前までは、荒れている新成人!
みたいな感じでしたが…

よくよく取材してみると
身に着けている派手な衣装は自分達で
数年前からコツコツ貯めたお金で
買ったり レンタルしたりしたものでした。

見た目の派手さだけにとらわれず
出来事をきちんと見極める
そんな人物になりたいと思う出来事でした。

成人式
親孝行をしたい!と
素直に口にする新成人の姿は
うんいい
スゴくいいですね。

みなさんおめでとうございます。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 12:25