2020年01月08日

はっ、もう7日!?。

すみません、更新が0時を過ぎてしまいました…

こんにちは|ω・)ノ
お久しぶりです。中谷朱里です

もう7日ですか・・・

早いですねぇ。

今回は中谷の年末年始を振り返ります。

31日から1日にかけて今年は、
令和ゆかりの地 太宰府市の 坂本八幡宮 でのお仕事でした。

昨年太宰府市は新元号発祥の地として、各方々で脚光を浴びましたよね。
もちろん大晦日から元日にかけて多くの参拝者の方がいらしていました。

私も取材終わりに今年1年頑張りますよ!見守ってくださいと
お参りしてきました。
はっ、もう7日!?。

そして、3日
プライベートで一人で宝満山に登ってきました。
1時間半ぐらいで登り終え、頂へ。
昼過ぎに登ったので、ばたばたの登山になってしまいましたが、
今年初登山、そして初1人登山でした。
はっ、もう7日!?。
はっ、もう7日!?。


今年も色々なことに挑戦して
充実した一年にします!

皆様今年もよろしくお願いします。

以上
|ω・)ノシバイバイ また今度

P.S.取材・プライベート含め7日までの間に、4回太宰府天満宮にいきました。

本当に以上。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 00:41