2020年01月03日

2020年初カレー 日高です

明けましておめでとうございます。

私は、1日と2日にお休みをいただき、
今日が2020年の仕事始めでした。

お昼ご飯は、去年毎週のように通った、
会社近くの「インド料理ディプパレス」に行ってきました。

店に入ると、わぁ!っとスタッフさんたちの拍手と笑顔が。

なんと私が、今年初めてのお客でした。
さらにスタンプカードを見てみると、
今日で90回目という・・・(笑)
1年間で計算すると、約4日に1度は食べていることになります。

お店に行く途中、
「今年は外食を減らす。減らす。減らすんだ。仕事始めの今日は特別。」
と、何度も心の中で繰り返しておりましたが、
なんだか今まで以上に強くご縁を感じ、
また頻繁に通ってしまうのだろうなぁと思いました・・・(笑)

そこで、回数を減らせないのであればお米を減らそう!と、
お米少なめで注文。十分ボリューム満点で、大満足でした。

写真は撮り忘れてしまいましたが・・・
90回のうち半分はカツカレー、半分はバターチキンカレーを食べています。
気になる方はぜひ。
お店のInstagramもよく拝見しています。

2020年も、よく食べ、よく寝て、よく働き、
元気もりもりで過ごしたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:16