2019年11月28日

山登り。

こんにちは|ω・)ノ

現在足がブッルブルな
中谷朱里です。


以前山に登った話をブログで書きましたが、

https://csf.yoka-yoka.jp/e2078524.html

今年から山登りを始めました。


つい先日、また山に登ってきました。


宝満山です。


仲信カメラマン・新人カメラマンの加藤田くん

そして、2755にも何度も出演頂いている

WORLD LAUGH (ワールドラフ) の皆さんと登ってきました~⛰
山登り。

山登り。


WORLD LAUGH の皆さんすごくパワフルな方々なんですが・・・

山登りでもそのパワフルさ発揮。

中谷は、石段の多さに苦労しまくりでしたが、

WORLD LAUGHさん 歌いながら登ってゆく・・・・なんなんだ・・・!



そんなこんなで、何とか山頂。
山登り。
山登り。

竈門神社 上宮にも参拝することができました。

実は宝満山初めて登ったのですが・・・
石段の多さにびっくりするとともに

翌日のその石段のおかげ?で筋肉痛に

今でもまだ足痛いです。ブルブルです。

上司・後輩
そして取材で知り合ったWORLD LAUGHさんと登ることができて
すごく楽しかったです。

今回はただただ感想のみのブログです。
以上

|ω・)ノシバイバイ 





Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:42