2019年11月28日

世の中おいしいものばかり 日高です

こんばんは!
夜遅くに失礼いたします。
昨日、記事を更新したつもりが「下書き」になっており、
公開されておりませんでした・・・。
毎日チェックしてくださっている方がもしいらっしゃいましたら、
お待たせしてしまい、申し訳ありません。

そして、本当はこの時間帯の更新は避けたい・・・
夜食に手を出してしまいそうな内容ですが、お許しください。

世の中、おいしいもので溢れていますね。
食べている時間は、本当に幸せな気持ちになります。
ということで、最近仕事の合間に食べたお昼ご飯をご紹介します。

世の中おいしいものばかり 日高です

特製ちゃんぽん餃子セット。
(海鮮ゴロゴロで最高でした)

★伊万里ちゃんぽん福岡店(福岡市金の隈)

世の中おいしいものばかり 日高です

宇美町で食べた、パスタ。
(こちらはサザエがふんだんに入っていていつも感動します)

★La Festa(宇美町宇美中央)

世の中おいしいものばかり 日高です

パスタを一緒に食べた、原リポーター。
(おしゃれ風に映った~!と盛り上がりました。)
 
世の中おいしいものばかり 日高です

おととい食べた、ラーメン&チャーシュー丼。

★濃厚とんこつ かなで食堂(春日市須玖南)

その前の日も、ラーメン&チャーシュー丼を食べました。
(写真は撮り忘れました)

なぜチャーシュー丼メインの写真なのかというと、
チャーシュー丼が大好きだからです。
いつもラーメン屋さんに行くとなると、チャーシュー丼があるお店を希望します。
お米がないと、落ち着かないんです。

ただ、気を付けなければ炭水化物ばかり食べてしまうので、
運動したり、野菜をしっかり食べたり、健康のことも意識しながら日々過ごしていきたいです。

夜遅くに失礼いたしました。

みなさんが、幸せな気持ちになれる夢を見られますように・・・♪
では、おやすみなさい★

 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 00:09