2019年11月21日

明日は金曜タウンです!

安部ですicon173icon152

明日11月22日の2755は金曜タウンのコーナーがありますよ!icon97
今回は大野城市特集です

紹介する店舗を少しだけお伝えしますface06

まずは下大利にある「はらっぱん」
今年8月にオープンしましたicon64
ボリュームたっぷりなパンが登場しますよ~

明日は金曜タウンです!

続いては御笠川から「まどかファーム」です
新鮮な果物や野菜が販売されていますicon117
社長さんに今の時期のおススメを伺っていますよicon53

明日は金曜タウンです!

そして、まどかファームの一角に出来たのが「唐揚専門店 鶏膳」です
笑顔が素敵なスタッフの方にお話しして頂きましたface02

明日は金曜タウンです!

最後は川久保から。「寿司 こばやし」ですface01
大将はなんと、「小林あきらさん」なんです!
「字は中村晃の方だけどね(笑)」とおっしゃっていましたface03
大盤振る舞いな「こばやし定食」と美味しい玉子焼きに、きっと驚くはずですicon102

明日は金曜タウンです!

そして・・・明日は「いい夫婦の日」ということで
ちょっと聞いてみ隊のコーナーで、夫婦について聞いていますicon06

私が以前取材で出会った大野城市の梅野春幸さんと信子さんにも聞きましたicon53
梅野工務店の会長さんで、今では熊本城をはじめ五重塔や名古屋城などの大きな模型を製作されています
ほっこりする夫婦の話、ぜひお楽しみに~face05




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:57