2019年11月15日

なんだと思いますか。

こんにちは|ω・)ノ 

中谷朱里です。


さて問題です。
コレ、なーんだ。

なんだと思いますか。







正解は加湿器

ご存じの方も多いとは思いますが、
これ陶器加湿器というものです。

電源不要の加湿器。

使い方はいたってシンプル。
水を注いであとは自然気化するのを待つだけ~
水を入れると陶器にじわじわと染み入ります。

この吸い上げられた水分が空気中に蒸発する仕組みです。



ここ最近寒くなり、暖房付けているかた多いのでは?空気乾燥しちゃっていやだわぁ・・・ってなりますよね。多分

放送部でも暖房がつきはじめ
喉が・・・

ただ機械だとお手入れめんどくさくなっちゃうので
手軽にデスクにおけるこの加湿器便利。

自宅にはもっと大きなものを買いました。
皆さんも潤いある生活を

(*´◒`*)ノシ バイバイ

以上



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:28