2019年10月22日

トリックオアトリート。(m▼w▼)m

こんにちは。
中谷朱里です|ω・)ノ


本日は毎週金曜日にお届けしている
『おでかけ情報』の撮影でした。

さぁ、今月31日にやってくるのは

そう

ハロウィン(m▼w▼)m

今回のおでかけ情報ではそんなハロウィンのイベント情報満載でお届けしていますよ。

昨年のこの時期、同期の原リポーター仮装してやっていたなぁ・・・
と覚えていらっしゃいますでしょうか?


今回、中谷・・・やってきました。

トリックオアトリート。(m▼w▼)m

いやぁ・・・・き、きつすぎる・・・
一緒に撮影した竹中カメラマンから
「痛い」
との一言をいただきました。
確かに・・・

撃沈。
トリックオアトリート。(m▼w▼)m



元々コスプレ大好きなのですが・・・・

https://csf.yoka-yoka.jp/e2041786.html
詳しくはこちらを↑

ハロウィンで素顔で出るとなるとなんだか恥ずかしさを覚えます。

こんな機会でないと着ることもないかと思うのでしばし楽しみました。


果たして中谷は画面に耐えうることができているのでしょうか・・・?
週末のおでかけの参考にみなさん
25日 金曜日号の 2755 ご覧ください。
初回放送 19:00~

以上
(m▼w▼)m ハッピーハロウィン~



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:50