2019年05月26日

おなかペコペコ 日高です

こんばんは!

暑い日が続いていますね。

体力を消耗するからか、食欲がなくなるどころか、
毎日おなかペコペコです。

MCの収録のときには、
朝ご飯を食べていても必ず一度はお腹が鳴ります。

そういえば以前、金曜タウンに出演したとき、
視聴者の方から「お腹が鳴っていましたね」と、
メッセージが届いたことがありました・・・。

だれにも聞こえていないと思っていても、
聞こえているものなのですね。

私がテレビに出ているときには、
お腹なっていないかな?と、
耳を澄ましてみてください。

聞こえたら良いことがある・・・かもしれません!!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:57