2019年05月20日

中谷さんへ

どーもー 市山です。

本日の「2755」は
市山&中谷でした。

ご覧になりました?

一緒にMCを担当するのは初!
初々しい感じが伝わったかもしれません。

中谷さんへ

ここでいきなりですが
告白したいことが。

実はいつも中谷リポーターにある違和感
感じているのです。

それは「2755」の番組が始まる前に流れる
地域の方とリポーターが一緒に行う
「タイトルコール」

番組タイトルをコールしながら
片手を挙げるのですが…

なんかicon66

な~んかicon60

う~んface07

変なんです。

いや「変」ではなく、オモシロイというか。

本日MCでも
「ケーブルじゃんけん」を一緒にした時
やはり少しだけ違和感がありまして
オモシロかったのです。

タイトルコールとケーブルじゃんけんの時
中谷リポーターのポージングに注目です。


あっ!念のため誤解の無いように書いておきますが私 中谷リポーター大好きですよface05

ただポーズをとらせようとすると…icon196
残念すぎるオモシロさ。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:02