2019年01月09日

憧れの中西久美さんと・・・♪日高です

皆さんこんばんは!

今日の取材は、春日市ふれあい文化センター内のPrimaCaféで行われた、
ブランチコンサートの取材でした♪
出演したのは、フリーアナウンサー・フルート奏者として活躍されている、
中西久美さんです!

実は私も学生時代にフルートをしていまして、
高校生の頃に出演したコンサートで、
司会を務めていた中西さんに、インタビューしていただいたことがあったんです。

その日から、音楽家とアナウンサーという2つの職業を両立されている中西さんは、憧れの存在です!!
演奏も独自のスタイルを確立されていて、
目でも耳でも楽しめる、「魅せる音楽」だと感じます。
フルートだけでなく、サクソフォンや歌、しゃべりなど、
表現者としてマルチに活躍されているからこそ成せる業だと、
取材を通して改めて思いました。

私も頑張るぞー!!と、気合が入りました!

憧れの中西久美さんと・・・♪日高です

最後はちゃっかり写真まで・・・
ありがとうございました!!





Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:17