2018年09月29日

自然に癒された日

こんにちはicon64リポーターの武田実沙子です。
だんだん、涼しくなって気温も30度を下回るほどになってきました。

先日お休みのときに、熊本県阿蘇市草千里にいきました!
天気は快晴、涼しくて散歩にはちょうどいい気候でしたicon65

緑が一面に広がっていて何時間でも見ていたいこの景色。
大草原を一人で歩いていると、大地を踏みしめている感覚を身体で感じて
空気の中に引き込まれていくような
なんだか不思議な感覚になりました。


自然に癒された日


私が撮影したのですが、馬が山を挟んで両脇にいい感じに映っていると思いませんかicon14icon194



熊本の名物「あか牛丼」と、食後にはジェラートをしっかり頂きましたface06
自然に癒された日
自然に癒された日



熊本の自然をたっぷり満喫できた素敵な休日でしたicon58


台風の被害が少しでも抑えられますように
お気をつけてお過ごしください。









Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:14