2018年08月18日

アイデア

どーもー 市山です。

夏休みも2週間ほどでおわり。
新学期が憂鬱な人もいるのでは?

あなただけではありません。
新学期という括りはありませんが
常に仕事の人でも(私)・・・face07


しかし
『アイデア』
ひとつで
嫌なことも素敵なことに変えてしまう
そんな人っていますよね。

職業柄そんな方々と
お会いする機会が多いのは
役得だといつも感謝しています。

極上のアイデアを提案する人は
人間力がもう半端ない!!!
素敵オーラが溢れ出てるface05

イライラしたり 
落ち込んだ時は
そんな方々を思い出し 
自身の未熟さを実感する日々です。

そんな方々がいうには
音楽や映画、料理、本など
いろんなところに
日々を楽しくするアイデアが見え隠れ
しているらしいですよ。


夏休みもあとわずか。
勉強もいいけど 
いろんなヒト・モノに出会い
新学期を楽しく過ごすためのアイデアを♪


私の身近なアイデアマンicon194

アイデア

中村光一先輩





Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:48