2018年07月09日

7月9日の記事

安部ですicon64

先日江島リポーターのブログでもパンケーキを紹介していましたが、
私もSSK先輩に影響されて、、
先日、パンケーキを食べに行きましたface02

なんとなく歩いていて、美味しそうだなと思ったお店に入ったら、、icon06
とっても素敵なお店でしたーー!!icon99

私はいちごのパンケーキを食べたのですが、
美味しすぎて笑顔になるとはまさにこのこと!!
一口食べただけで、とっても幸せな気持ちになりましたface05

デザートを選ぶときはいつも大好きなチョコにしてしまうのですが、
いちごには何か幸せになれるエッセンスが入っているんでしょうねicon102

私の中でいちごブームが始まった瞬間でしたicon117

7月9日の記事



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:14