2017年12月18日

モリモリ食べて風邪対策

永野です

寒い日が続いていますね
インフルエンザも流行っているようです

風邪菌を撃退するためには…
やっぱり、おいしいご飯をモリモリ食べること!icon28

私は先日、友達と美味しくておしゃれな居酒屋に行ってきました


モリモリ食べて風邪対策 
モリモリ食べて風邪対策
モリモリ食べて風邪対策 
モリモリ食べて風邪対策
モリモリ食べて風邪対策

モリモリ食べて風邪対策

華やか!icon48
本当にどれも絶品でしたよ~
天神警固にある「居酒屋アクタ」さん
おすすめです
是非行ってみて下さいね

そして、この写真たちは
こないだインタビューをした女の子に教えてもらった
アプリ「Foodie」で撮影しました

モリモリ食べて風邪対策

食べ物が美味しそうに写るアプリで、今学生の間で人気だそうです
たしかに色鮮やか~
私の撮影技術でも本物に負けないくらい
美味しそうに撮影できましたicon06




Posted by CSFアナウンサーブログ at 12:49