2017年10月26日

ケーブルマン★

こんにちは(*゚▽゚*)
佐々木です★

先日 大文字まつりについての投稿をしたのに、自分の写真ばっかりで肝心のケーブルマンやほかのキャラがあんまり目立ってなかったので改めて載せます。笑

ケーブルマン★
たくさんのキャラクターが集まるとテンション上がります♫それぞれ個性的ですよね(=´∀`)

さて、いつも色んなイベントを盛り上げているケーブルマン!!11月は嘉麻市最大のお祭り「嘉麻ふれあいまつり」に登場しますよ〜!イベント自体は、11月11.12日の二日間行われますが、ケーブルマンが行くのは11日のみです(^^)ほかにも、アイドルステージや地元のグルメなどが楽しめますよ!ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね♫





Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:43