2017年10月17日

幸せになりたい人注目!

堀です
先日 那珂川町の博多総合車両所で行われた
新幹線ふれあいデーに行ってきました

あいにくの雨のお天気だったのですが
会場は人・人・人・・・
大変賑わっていました
なんと2万人が訪れたそうですface08スゴイ!

最新の新幹線と記念撮影ができたり 運転席に入れたり
エヴァンゲリオンファンが歓喜する 
「500タイプ EVA」が場内を走行したり・・・

幸せになりたい人注目!
鉄道ファン大興奮の内容となっていましたが
誰しも目を奪われたのは「ドクターイエロー」
軌道などを検査する車両で いつどこを走行するのかは
非公開のため 
見ることができたら「幸せになる」と言われているとか・・・

幸せになりたい人注目!
走行している所を見たいというそこのあなた!
この車両ですよ
私も一度でいいから見てみたいface02






 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:00