2017年10月15日

好きなものばかり集めました日高です

こんばんは!!

とつぜんですが、私の好きなものをご紹介します。

まずは、コザクラインコのぺーちゃんicon06
なんでもBEST3の取材で出会い、実家で飼うことになりました!

好きなものばかり集めました日高です

かまってちゃんなので、なにをしていても「ぺーちゃん ぺーちゃん」
と自分の名前を繰り返しながら飛んできます。

ウクレレの練習をしていても。
ひっくり返して、天井に突き上げてみても、じっとこちらを見つめ続けます。


映画を観ていても・・・(名作「ショーシャンクの空に」)
好きなものばかり集めました日高です

一緒に観ていたのですが、飽きると珈琲を飲もうとしてきます。
結構しつこいのです。


食べることも好きです。
最近は、おいしいものをたくさん食べています。
バングラデシュの薬膳カレーは、
店主のおじさんが、卵とナッツをサービスしてくれました。
辛さが癖になる・・・休みの日には結構な確率で食べに行きます。
ごっついローストチキンがとてもおいしいです。
好きなものばかり集めました日高です


ダンディな白髪のおじいさまが作るドリアも大好きです。
チーズたっぷり。
具も大きくてたっぷり。

好きなものばかり集めました日高です

久しぶりにミスタードーナッツにも行きました!
秋メニューおいしかったです。

好きなものばかり集めました日高です

好きなものに触れると、幸せな気持ちになりますね。
明日からも頑張っていきましょう!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:30