2017年04月02日

フレッシュです。

新年度いかがお過ごしでしょうか?

桜も満開に向けて咲き始めたこの時期icon113
CSFに爽やかな春風を運ぶ新入社員がやってきました。

放送部には男女二人。

レポーターは安部佑菜(あべ・ゆうな)。
フレッシュです。

広島出身。
ソフトバンクホークスとB’Zが大好き。
特技は和太鼓。

カメラマン小並優斗(こなみ・ゆうと)。
フレッシュです。
福岡出身。
小学校~高校まで野球やってました!
好きなタレントは桜井日奈子さんだそうです。
ボウリングが好きで最高スコアはなんと257。
ちなみに本日のオープニングで
小並くんは出演しています。


これからそれぞの特技を活かしつつ
まずは取材デビュー目指してがんばれ。

新しい仲間も加わりパワーアップした『2755』
今年度もよろしくお願いします。

市山




Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:34